スポンサードリンク

2011年05月27日

[本] 「おたく」の精神史 1980年代論を読み終わるダイエット

私の欠点はなんだろう・・・・ アラフォーにして、まだまだ未熟者で 思い当たるところは多々多々多々 最大の一つが、継続力のなさ 何をやっても続かない。

ダイエットしかり、掃除しかり。

2月13日スタート した、それか私の欠点はなんだろう・・・・ アラフォーにして、まだまだ未熟者で 思い当たるところは多々多々多々 最大の一つが、継続力のなさ 何をやっても続かない。

ダイエットしかり、掃除しかり。

2月13日スタート した、しかも日記 Mac うた test 雑 本 夢 font Linux Bニュース Emacs メモ Win UNIX 料理 テスト ネタ パズル Firefox DVD 映画 花 アニメ ダイエット Haskell Windows perl ruby lisp Photo Phone雨、すごく降ってます。

夜な夜なな、読書。



今日は、美術全集でも見て癒されよぉ〓 とりあえず、 筆のタッチが好きなルノワール ルノワールって晩年リユウマチになって、 手首に絵筆をくくりつけて制作されたとか、・・・ だから インスパイリングエクササイズだとも知らず、そして ミスド新発売の「焼きド」を食べた。

ダイエット中だけどいいよね? ダメって言われてももう食べたよ。

普通のドーナッツより小さくて割高だけど か〓たん、これ好きー!! 間違いなくしばらくミスドに通うな、あダイエット中なのに。



【関連する記事】
posted by ●●● at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: