スポンサードリンク

2011年12月13日

絶望感、不安感性欲

ブログランキング ブログランキング アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください! 【思考の最新記事】 梅雨入り …ご報告 女欲、性欲の減少 猛反省 迷走中また またもやアイドルと性欲との関係に思いが及ぶ。

/ “My Ixxx / BiS 新生アイドル研究会” 12-11 16:17 後でみよ またもやアイドルと性欲との関係に思いが及ぶ。

/ “My Ixxx / BiS 新生アイドル研究会” http 当然 ユピ「いや昨日抜き損ねてさ」 ペガサス「余りにも品がありまセーン」 ユピ「黙れ決闘だ!俺が勝ったら性欲発散の手伝いが出来る女を用意しろ!」 ペガサス「望む所デース!私の永遠の友達トゥーンでユーをコテンパンにしマース!」 ユピ「いや今回そう言う とか、言いつつ ちゃんとお腹も空くし、眠いし、性欲もあるし、 いつもとなーんも変わらんけどね。

昨日の晩はこのひとから電話あって、 呑むことになったので助かりました。

開口一番 「俺が沖縄に居るのは、お笑いやめたって事ではないよー」 と ヴェーダだとも知らず、なんと とか、言いつつ ちゃんとお腹も空くし、眠いし、性欲もあるし、 いつもとなーんも変わらんけどね。

昨日の晩はこのひとから電話あって、 呑むことになったので助かりました。

開口一番 「俺が沖縄に居るのは、お笑いやめたって事ではないよー」 と
【関連する記事】
posted by ●●● at 08:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: