スポンサードリンク

2011年12月17日

【FX】次期戦闘機はF35、政府決定へ 12年度予算で4 ...台湾

かっちゃんこと佐藤克彦さんをお迎えします ライブと同時にKEISON Document movie"KEISON生"と SLIDEshow"スキです台湾"を上映予定です 12/18(sun) at club PLANETCAFE KEISON しかも前回の記事が台湾ネタなのに、今晩また台湾に来ました。

タバコ吸えない国、台湾 でも、街中に溢れる日本語の看板。

皆、日本人に対して優しいです。

ただし無喫煙日本人に限る・・・ 否否、もうこの様な気持ちで台湾に来るのは最後かもしれません。

当然 「ラスベガスバーガー」などを期間限定で発売 420円 12-16 18:37 マイクロソフト台湾の萌えキャラ「藍澤光」ちゃんのキュートでロリロリな新イラスト公開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!:ニュー速VIPブログ 12-16 久しぶりにお休みの日の記事です。

昨年も12月に父と1泊箱根旅行に出かけましたが、今年も同じ時期に台湾旅行も一緒に出かけている、 親友のUさんも一緒に3人で強羅の温泉ホテルに行きました。

まずは湯船の中から撮影した画像をどうぞ・・・ 温泉から KのBEST3ばかりだと、だから久しぶりにお休みの日の記事です。

昨年も12月に父と1泊箱根旅行に出かけましたが、今年も同じ時期に台湾旅行も一緒に出かけている、 親友のUさんも一緒に3人で強羅の温泉ホテルに行きました。

まずは湯船の中から撮影した画像をどうぞ・・・ 温泉から
【関連する記事】
posted by ●●● at 05:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 05:16
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: