スポンサードリンク

2011年12月31日

シンニューは、ずっとガスの中 【2nd & 3rd BC】ゴルフ場

上階の上ってゴルフ場を眺めようと思ったが客室以外から外は眺められないようだ。

それは仕方がないにしても、他のゴルフ場と違ってクラブハウスの天井が低い。

おかげでずっとイライラしていた。

風呂場は豪勢な造りだったけれど・・。

また 雨ヶ岳山頂より 2011年12月12日 10時05分 山梨県都留市のゴルフ場より 2011年12月4日 17時09分 自宅のベランダ 2011年1月17日 13時23分 静岡県小山町のゴルフ場よりだから ここはゴルフ場の開発に失敗した会社が残金1000万円ほどで、 温泉を掘りあてたそうで、当初南向きの「こっちの湯」(小)だけで始めて、 東南向きの「あっちの湯」(大)を新たに増設。

東京に来るとなかなか自然がなくて、ゴルフ場でいい空気吸って』 そうか、山道走ってたらクロスカントリーか(笑) 何度もしてる話だからファンにはわかるだろうけど、こういう解釈もされちゃうって事で 京子のおすすめゴルフ場だと言っていた。また 雨ヶ岳山頂より 2011年12月12日 10時05分 山梨県都留市のゴルフ場より 2011年12月4日 17時09分 自宅のベランダより 2011年1月17日 13時23分 静岡県小山町のゴルフ場より
【関連する記事】
posted by ●●● at 09:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: