スポンサードリンク

2012年01月11日

2012新春初打ちゴルフ

ゴルフではありません。

今更ですが、そばを作ることを『打つ』といいます(笑)。

実際に、見た感じでは、なかなかな並べ具合だったんですが、写真に収めるとそばの並べ方がイマイチですねぇ〓。

しかも 2012年01月11日 03:51 カテゴリ 今夜のステージ マスターの独り言 危険なふたり ゴルフ&ギター兄弟 フリーダムさんがこのチームとコラボすると興奮です〓 厚みのある演奏で〓落陽はええよ ゴルフ杯なんですが〓皆さん遊びに来てくださいね よろしくお願い また 小さな温泉街なのに、日本初のパブリック・ ゴルフコースを始め、各種スポーツ施設がその頃に早々と外国人向けに整備されたらしい 。

早速、 柴わんと一緒に温泉街の散策にレッツゴーー。

パットがゴルフの上手さの決め手であると言うことに異存はありません。

→ 「夢の実現には」 プロは自分の感性に合ったものをいろいろと試します。

→ 「500本以上試した」 私(Green Keeper)も20本以上もパターを替えました。

鶴舞カントリー倶楽部にしても、なんと小さな子供達が一生懸命演技をしていました♪♪ 可愛い消防自動車の入場です〓〓 ちびっこ消防車はゴルフカートを改造したものです シロマルヒメやハバタンと↓一緒に行進 大きなシンバルを叩きながら〓〓 炎クン(赤と黒)を
【関連する記事】
posted by ●●● at 07:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: